


Linking Notes投稿作品マイリスト

ドラム音源BFD3もうすぐ発売!

BFD3がもうすぐ発売だそうです!



どうりでBFD2が安くなってるわけですね。
どうなんですかねー、BFD3。
容量三倍とのことですが、もうBFD2の時点で十分すごいからなぁ。
三倍増えることによって動作も遅くなってないか心配です。

そろそろBFD2を買おうと思ってたタイミングなので、3の評判を見て考えようと思います。
音質よりも使いやすさの方が強化されてることを祈るばかりです。。

あと値段っすね汗


そして今回の三連休は時間取れそうなので新曲頑張ります!
フレーズ詰めるように初めてギターをMIDIで打ち込んでみたんですけど(もちろん最終的には全部弾きます)、思いのほか進化してますね。
オーディオ用のアンプシミュレーターかければなかなかそれっぽいです。

何でも出来るようになるなぁほんと…

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

