スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

英語版初音ミクのデモ

新曲はだいぶ終盤です。

動画はほぼ完成したので、ハモリと全体整えれば完成です!
水曜が木曜の夕方公開ですかねー。

さて、ちょいちょい話題になってる英語版初音ミクV3ですが、
英語版デモが出てました。



ほう……、何とも言えぬ!
良さそうな感じはしますね。
私英語は全然ですが、ネイティブっぽいところもジャパニーズ英語っぽいところもあるって感じでしょうか?
ただ、声質がいわゆる標準ミクの声ではないのでちょっとわかりづらいんですよね。。
あの明るく元気な声で、ハイテンポな英語を聴いてみたい、
まぁどちらにしろ私英語使わないと思いますけど…。

でもこれからは英語師みたいな人が出てくるかも知れませんね。
ミクの洋楽も出てくるだろうし。

英語使えればいち早く取り入れるチャンスなんですけどねぇ。
ま、無い物ねだりっすね。

そういえばラピスさんのお姉さんってどうなったんだろ…。
まだなのかー。

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

