


Linking Notes投稿作品マイリスト

EASTWESTウインターシンフォニックセール

EASTWESTのシンフォニックオーケストラシリーズがセールをしているみたいですねー。
※めっちゃ音が良いオーケストラ音源ソフトです。デモ
最大25000円オフ。とはいえ私が欲しいのはGold Complete なので1万円しか安くなってない…orz
EASTWESTはかなり頻繁にセールをやっているそうなので、もう少し安い時に買いたいですねぇ。

ちなみに海外の直販サイト?Sounds OnlineではEASTWESTの色んなソフトをまとめて買うと75%オフというセールもしています。
これ去年くらいから続いてる気が…。

どうやら全てのソフトが入っているHDDが送られて来て、購入分した分だけアクティベート出来る、というようなシステムみたいですね。
なので、一度HDDを買ってしまえばあとから買い足す時にも安くなるんだそうな。

お得と言えばすごくお得なんですが、多少のデメリットとして
・7製品$899以上は買わなければならない。
・海外サイトなので英語が心配。
・HDDが海外から送られてくるので輸送中の故障が心配。トラブルがあったときに英語というのがまた心配。
・最近ちょっと円安になってる。。
などがありますね。

結局こういうすごいソフトって色々揃えても使いこなせないですしねぇ。

GUITAR RIG欲しさに買ったkompleteもGUITAR RIG意外はほとんど使ってないですもん私。。

ここはひとつぐっとこらえることにします。
ただシンフォニックオーケストラはオーケストラ音源としては最良の選択な気がするので、是非いつか欲しいです。

半額くらいにならないかなぁ

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

