スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

ねこ

渋谷ヒカリエで岩合光昭さんの「ねこ」展見てきました。
世界中の動物を撮られてる岩合さんですが、今回は「ねこ」のみ(たぶん全部日本の猫)の展示です。

00001211_00002434_00000053.jpg

私、そこまで猫好きというわけではないんですが、すごく良かったです。
猫なんてそこら中でしょっちゅう見ますしたまーに奇跡的な仕草もみせてくれますけど、岩合さんの撮ったねこたちのベストショット具合はもはや別次元です。
何より数が尋常じゃない。
年に1回見るかどうかな、奇跡の猫ショットが数百枚ずらりと並んでおりました。
汚れてしまった大人的にはやらせじゃないの?って思ってしまうくらい。
でもねこって結構珍妙な行動とりますし、なにより表情が自然だったのでやっぱりああいう瞬間に出会ってるんでしょうねぇ。
写真家の視点ってすごいですね。
携帯にカメラがついて「1億人総写真家」的なことも言われたりしますけど、到底かなわないと思いました。

すごかったです。ねこ。
ただ、今日で展示終わりだったんですね汗
ニュース記事

展示をみるたびに毎回言ってますけど、すごいアーティストは多作なんですよね。
私もとりあえず曲数を増やしたいです。


ところで新曲は9月アタマ予定です。
前回の曲は月末&週末投稿だったんですが、それだと週刊、月刊ランキング的には不利なのかもなと思ったり。どうなんでしょ。
今回はカワイイ系ですのでよろしくお願いします!

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

