スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

【ついにMac対応!】初音ミクV3が9月26日発売!

9月26日に「VOCALOID3」を採用し、Windows/Mac OS両対応となった「初音ミクV3」発売です!

ついにMac対応きたー!
LogicのプラグインAU形式にも対応予定だそうです。

しかもすでに初音ミクユーザーだと以下の優待価格にもなるそうです。

・『初音ミク V3』
通常価格¥16,800(税込)
『VOCALOID2 初音ミク』ユーザー様優待価格 → ¥12,600(税込)

・『初音ミク V3 バンドル』
通常価格¥21,000(税込)
『VOCALOID2 初音ミク』ユーザー様優待価格 → ¥15,750(税込)


ちなみにバンドルは英語版ミクが入ってるとのこと。
英語圏ミクブームも来るのか!?

そして「初音ミクV3」には、「ORIGINAL」「SWEEET」「DARK」「SOFT」「SOLID」の計5種類の歌声ライブラリを収録だそうです。

おぉー、結構いい感じっすね。
私も多少初音ミクに慣れてきたので、声質の幅が広がるのは嬉しいです。
うーむ、また欲しいものが増えてしまった…。

こちらニュース記事です。

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

- やきぶた - 2013年08月23日 00:31:38

初音ミクV3バンドルもうしこんでしまいました。英語が歌えるってのが魅力です。その前に新曲つくらな意味ないですが(*_*;

- Linking Notes - 2013年08月23日 11:12:51

おぉー行動が早い!さすがです!
ミクの英語ってどんな感じの発音なんですかね。ネイティブレベルだったりするのかな笑 興味津々です!使ってみたら是非レビューをお願いしますー

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

