ボーカロイダーズっていうインタビューサイト

ボーカロイダーズっていうインタビューサイトに、声をかけて頂きました。
ボカロP達がインタビュー形式の質問に答えていって、色々共有していこう的なサイトです。

せっかく声をかけて頂いたので、もちろんやってみようと思ったわけですが、
改めて考えると質問に答えられるほど考えがまとまってないことに気がつきました自分。。

現状で答えるとしたら、
音楽歴:色々やってました
ボカロPになった理由:やりたいと思ったから
曲が完成するまで、楽曲製作でのこだわり:色々あったはずなんですが、あまり覚えてません
とかこんな感じになっちゃいますorz

これじゃ流石につまんないですよね。。

私としてはせっかくなのでなんかカッコつけたこと言いたい。それが偽りだとしてもw
あと付けならなんでも言えちゃいますしね。
とはいえそれがずっと残っていくのかと思うとそれはそれでなんか心配…。
結局当たり障り無いこと書いちゃうんだろうなぁ…

まぁそのうち答えると思いますのでその時はここでまたご報告しますー

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

- アッシュ - 2013年08月06日 12:57:36

ああ、Linkingさんがどんどん遠くに行ってしまう(笑)
インタビュー記事、楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし - Linking Notes - 2013年08月06日 23:18:34

いやいや、全然遠くに行ってないですよ汗
いつもあなたのそばにがモットーです。
楽器練習頑張って下さいねー!

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: