スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

7/26(金)に新曲投稿します。

というわけで初のPV付き新曲は今週金曜日の夕方頃にアップすることになりました!

今回は初のコラボだったので、動画師さまのみとのコラボです。
イラストは私が描いちゃいました。
やっぱり餅は餅屋というか、動画まで手を出さなくて良かったと、ほんとに思いました汗
すごい映像になっておりますので乞うご期待です!

詳細は投稿後にブログでご紹介させて頂こうと思いますー。

色々と新境地に到達しましたので、是非とも今週金曜、忘れずにチェックして頂ければと思います。

よろしくお願いします!!!!!

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

- アッシュ - 2013年07月26日 12:44:29

こんにちは^^

私も今日、金曜日に公開予定です!
お互い好評だといいですね♪
私の次の目標は1000再生、Linkingさんは殿堂入りですね^^

楽しみにしてます♪

- Linking Notes - 2013年07月26日 21:31:24

アッシュさん
こんばんは!
私の方はわけあって土曜日投稿になってしまいましたが、是非聴きにいきますね!

殿堂入りって10万再生なんですね…、遥か彼方すぎますが…お互い頑張りましょう!

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

