スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

新曲投稿は大幅に前倒し出来そうです。

そろそろ子供達は夏休みシーズンなんですかね?
大人になると1ヶ月以上も休むなんてなかなか出来ませんが、それでも夏は大好きです。
暑くてキツいとこもありますが、毎週末が楽しみですねー

さて、Linking Notesの次回新曲ですが、大幅に前倒しで投稿出来る見通しとなりました!
動画師さまの作業に4週間ほどのスケジュールを取っていたのですが、一週間と経たずにすごいのがあがってきました!
曲も気に入って頂けたようで、順調に作業して頂けたようです。
今回は曲もPVもなかなか壮大な仕上がりになっておりますので、是非期待して頂ければと思いますー。


それにしてもボカロ活動は半年も経ってませんが、PV付き動画までこぎつけられて嬉しいです。
こういうふうに地道にステップアップしてって、少しでも知名度が上がるといいですねぇ。
今後も要所要所でPV付き動画を絡めつつ、投稿頻度も落としすぎず、頑張っていきたいと思います。

まだまだこれから、ボカロP名、歌ってみたとかの二次創作、絵師さんコラボ、その他やってないことが沢山あるのでそういうチャンスもあるといいなぁ。

ちなみに誰も覚えてないと思いますが、ちょっと前の日記でカバーソングをつくってるって話をしたのですが、スーファミアレンジを忠実に耳コピしてボカロ乗っけたら予想外にしょぼい感じになってしまったので、とりあえず公開はナシにしようと思います…。

まずはオリジナルですよねやっぱ汗

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

