スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

Logic Pro 10がついに出た!

だいぶ待ちに待ちましたけどLogic Pro 10がついに発売されました!
価格は17000円!うん、程よく安い!

今回の個人的目玉はなんといってもiPadと連携できることですね。
そういうアプリがあるのは知ってましたけどなんだかんだ買ってなかったので、Logicの機能でカバーされるなら申し分ないです!

トラックをまとめて管理出来る機能とかドラムの自動演奏とか、使ってて微妙に他のDAWより使い勝手が悪かった感じのところも改善されてるようです。

ただ最新OSのMountain Lionのみの対応なんですよね。
Mountain Lionは1700円でアップグレード出来ますけど、仕事用ソフトとかの兼ね合いを考えるともうちょっと考えないとダメそうです。。

あーでもこの機に新しくしたいー!

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130717_607872.html

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

