スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

念願の1000再生超え!

先日あと少しで1000再生と書きましたが、おかげさまで1000再生達成してました!

視聴して頂いた方々ありがとうございました!
有名Pさんらにすれば1000なんて投稿した瞬間に達成でしょうが、まだまだ私は一歩ずつです。
でも私にとっては大きな一歩です!



自分で言うのもなんですが、なかなかカッコイイ曲ですよね。アウトオブサイト。
欲を言えばもっと歪んだエッジの効いたサウンドにしても良いかもなー。
生ドラムとマーシャル&レスポールとかで録音出来たら熱いんですけどね、ちょっと手持ちの機材&スキルが無いので…。

ちなみにこの曲は蒼姫ラピスだけしか公開してませんが、初音ミク版もいつかやろうとは思ってます。
それこそエッジの効いたサウンドで…。
ただその際にはPVつけてもらいたいと思ってて、いつかアウトオブサイトのPVをつくるよなんて奇特な方が現れた時に実現出来たらいいなーと思ってます。

何にせよ今は新曲です。優柔不断すぎてなかなか時間がかかってしまいます汗
あぁ多作になりたい。。超気合い入ってたときは1〜2日で出来てたりしてたんですけどね。
どんどん遅くなってる。
誰かマネジメントしてくれないかなぁ。
ここらへんプロとアマの差を感じますねorz

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

おめでとうござい - やきぶた - 2013年07月13日 19:43:51

1000越えおめでとうございます。PVついたらもうヒトケタ行くポテンシャルあるとおもいますよ。最終的には、目指せカラオケ配信!

Re: おめでとうござい - Linking Notes - 2013年07月13日 23:21:53

ありがとうございます!もう一ケタ是非目指したいところです!カラオケ配信までいけたら感動ですねー、頑張ります!!

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

