スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

曲はほぼ出来た…

どハマりしてしまい、ブログも放置してしまいましたが、
おかげさまでミクさん調声&ミックス段階まで辿り着きました。
ただ、歌詞が。。まぁでもこういうのはどっかで区切らねばいけないので、いい加減次ぎいけ自分って感じですね。

これ出来たら動画師さんにお願いしてって感じなので、うまくいっても公開は一ヶ月以上は先になりそうです。
動画を見越した制作スケジュール大事ですよね。今から秋冬ソングをつくって丁度って感じでしょうか。
まだ全然考えてないけど、ロック系が続いたのでまた不正解レジスタンスみたいな4つ打ち系に戻ろうかと思ってます〜。

ところで念願の1000再生まであと3になりました!よろしければ一回視聴お願いします!


新曲出さないと再生数も増えないし、ほんと行動って大事ですよね!

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

