スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

凝りすぎて進まない病

発症してしまいました。凝りすぎて進まない病。
月一を達成出来なかったときに、それならもうちょっとクオリティをと思ってしまったのが命取りです。
やっぱり定期的に多作っていうのがすごく大事だと思うんですよ。
そうすれば自ずと聴いてくれる人も増えると思うのですが。
うーん、なんてこったい泣

しかしその分また自分の新たな扉は開かれた感じの曲になりつつあります!
自分、こんな感じのアレンジ出来たのか!?て新鮮な驚き感じてます。
(これがクリエイターカラーが見えて来ない原因になりそうですが汗)

そして今回は動画師さんにお願いしようと思ってるので、イラストもかなり気合い入れました。
こちらも自分の未知なる可能性に触れた気がします笑
今回は映像用に全身&背景ありです。
内容は投稿までのお楽しみですが、一部シルエット&背景だけ先行公開っす↓
star.jpg

一応コラボしたい動画師さんとはコンタクト済みなのですが、結構時間経っちゃってるし忙しそうだしやってもらえなかったらどうしよう…。うーん。
みなさんどうやってコラボ相手見つけてるんでしょうか…。うーん。
自薦他薦情報求ムデス。。

ちなみに今回の曲のテーマはアウトオブサイトと同じく、お星さまです。
宇宙好きなんですかね私。
宇宙兄弟大好きだしな。

イラストは完成済み、曲は1番アレンジ済みのDメロ以降考え中、歌詞仮決まり。って感じでもう少しなので、気長にお待ち頂ければと思います。

あと、動画師の優●ゆうさんに制作して頂いてる〆切デッドラインのPVは七月上旬公開予定だそうなので、そちらも是非お楽しみに!!

私の方は新曲を動画師さんに投げることが出来たら、初のカバーソングに挑戦しようと思ってます。
たぶんそれは早く出来るはず汗

頑張ります!

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

