


Linking Notes投稿作品マイリスト

目指せ再生数1000

二ヶ月前に投稿したアウトオブサイトの再生数が900を超え、夢の1000再生が近づいているのです。



なので、思い切って600pt分のニコニ広告を出してみました。

2時間後…

1だけ増えました泣

マジっすか…、こんなに効果無いの…?
今回はボーカロイドとは関係ないタグとかにも出してみたのでそれも一因かと思うんですが、それにしても+1て汗
むしろよく900まで伸びたもんです…。

うーん、難しいですねぇ。
今後改善して行くとすれば、サムネイルとタイトルとかですかね。(曲の内容は当然として)
でもあんまりウケねらいみたいのもやりたくないし、絵は実力的な限界が。。

うーん。うーん。
引き続き考えてみますー。

とりあえずアウトオブサイト、よろしくお願いします!!

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

