スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

池袋ジャズフェスティバルと247位のこと

というわけで行ってきました池袋ジャズフェスティバル。

IMG_2359.jpg

いやーとても楽しかったです。
私が出たのは小さな会場だったんですが、結構見物人が集まりましたし、どの会場もとても盛り上がってましたね。
なめてました、池袋。良い街です!

ちなみに2000円で出れて、Tシャツが無料でもらえます↓

IMG_2364.jpg

そんでもって知らない人達がちゃんと聴いてくれるという。なんて良いイベントなんだ!

こっちのすみだジャズフェスも応募しても良かったなぁ。
http://sumida-jazz.jp/sj/
ジャズフェスあなどれませんよ!

でもまぁ人前で演奏するっていうのはやっぱり大変ではありますね。
ジャズセッションは一か八かで弾きますけど、今回はソロもある程度決めて練習して行ったのが功を奏しました。
たまたま通りかかった知らない人に演奏を聴かせるというのがなんともいえないプレッシャーでした。
いつも自己満な私には、人に聴かせる演奏って大変です…。
(あ、作曲は人に聴かせるクオリティを心がけてますよ!)

良い経験だったことは間違いないですね!


で、話は変わりますがラピス版の〆切デッドラインに、過去最高:247位の表示が!



ついにランキングがついた!!

常に圏外なのでそもそも何位でランクインするのかもまったく謎でしたが、
どうやら300位以内だと表示されるみたいですね。

〆切デッドラインの一日目の再生数は300前後だったと思うので、そのくらいで247位が取れるようです。

うーん、100位以内も果てしなく遠いですね汗

地道に頑張りつつ、何かキセキが起こることを期待します笑

↓なので応援よろしくお願い致します!

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

- アッシュ - 2013年05月24日 20:11:34

こんばんは^^

ランキング入りおめでとうございます♪
私も立て続けに2曲上げたのですがランキング入りは遠そうですw

Linking Notesさんはさらに上位を、私はランキング入りを目指してお互い頑張りましょう!

- Linking Notes - 2013年05月24日 20:30:46

アッシュさん
ありがとうございます!
ランキング入りはまぐれっぽいですが、もっと上を目指して頑張ります!
デイリーランキングは午前六時からカウントされるそうなので、投稿時間帯とかも良かったのかも知れません。。(私は偶然朝五時くらいにアップしてたので汗)

お互いランキングの常連目指して頑張りましょー!

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

