スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

らあめん花月の黒武者食べてきた。

今週末はラピス版の〆切デッドラインを投稿したいと思ってますのでよろしくお願いします!
ちょっとギターの音とかでかくしてみようかと画策中。

というわけで食べてきました、らあめん花月の黒武者。

↓写真微妙ですみません…。
IMG_2345.jpg

うーん、なんだろ…。やっぱ期待しすぎてました汗
もちろんマズくはないんですけどね、正直これが歴代2位のポテンシャルと言われても微妙ですね。
レギュラーの豚そば銀次郎の方が美味しいです。

スープはまぁ普通で、麺がね、なんか粉っぽかった。
私全然ラーメン通でもなんでもないので、麺が気になることなんてまずないんですが、今回はすごく気になりました。。
チェーン店なのでその時のゆで加減とかにもよりそうですしね。
まぁでもリピは無いです。すみません…。

今後の花月にはおおいに期待してるので頑張って欲しいです〜


Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

