スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

可愛い曲かカッコいい曲か

まだ新曲投稿から一週間も経っていないので気が早いですが、やはり再生数1000の壁はなかなか高いですね汗
アウトオブサイトがもう少しで行きそうではありますが、だいぶ時間が経ってしまってるので、新曲投稿のタイミングに便乗するかニコ二広告打つかしないとまだ届かなそうです。
視聴者の立場に立ってみると、やっぱり1000は越えてる方が聴こうって気になりますもんね。
少なくとも私は最初そう思いました。。自分で投稿してみてみんなすごいな…と思いましたけど。
うーん、1000再生達成したいなぁ。
とりあえずまだまだ頑張れ、〆切デッドライン

まぁその話は置いといて、そろそろ次の新曲を本格的に取りかかろうと思っております。
一応Linking Notesでは明るく楽しい可愛い系の曲と、ちょっとマジメで心象的なカッコいい系の曲を交互に出そうと思っていたので、次はカッコいい系の予定です。
まだ三曲しか出してないから反応も良くわからないのですが、意外とアウトオブサイトの反応が良かった気がするので、次の曲も反応が良ければカッコいい曲系を続けちゃうかもしれないです。

ミクさんラピスさんの声だけ聴くと、断然明るく可愛い曲の方が合いそうだし、視聴者的にもそういうのを求めてるのかと思ってたんですが、意外と可愛い系は少数派だったりするんですかね?
正直Linking Notesとしての作風が定まっていないので、このまま闇雲にやっていくのもどうかと思いつつ、でもやりたいようにやらないと続かなそうだし、ちょっと迷ったりしている今日この頃です。

メロディは良いにしてもアレンジに関しては色々試したくなっちゃうんですよねぇ。
器用貧乏な印象は避けつつ、マンネリ化しない、良いバランスで出来ればと思います。
ってまだ四曲目で考え過ぎですね汗

まずは良い曲が出来るように頑張ります!

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

