


Linking Notes投稿作品マイリスト

なんとかPって名前は視聴者につけてもらうらしい!

GWも最終日ですね泣
私は池袋ジャズフェスに向けてのスタジオ練で休みが終わりそうです…。

さて、昨日書いた「なんとかP」ってやつですが、なんと本来は視聴者につけてもらうものだそうです。
(情報ありがとうございます!)
なので駆け出しP改め、名無しになりました笑

それにしても名前を人につけてもらうっていう発想がありませんでした。どういう感じでつくんですかね?
議論があったり認証があったりするのでしょうか…。なんとなく決まるもんなのかな。

でも、livetuneのkzなんかはきっとカズさんですよね。
これはPがついてないから、なんとかPはまた別にあるんですかねぇ…。

ふーむ、知らないことが沢山だ汗

とりあえずなんとかPは自分でつけるものではないということがわかっただけで進歩です!
でもLinking Notesじゃ長いからなぁ。
livetuneのkzさん的にすると、Linking Notesのmaxaですかね。(まーです)

まーそのうち考えよう。

新曲、よろしくお願いします!


Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

- アッシュ - 2013年05月07日 00:13:41

連日失礼します^^
P名の続きですが、なんとなくつくみたいですよ^^;
KzさんもダイソンPとかついてましたが(LIGHT SONGがダイソンに聞こえるとかでw)名乗る名乗らないは本人の自由なんで、気に入れば名乗ればいいみたいな感じらしいです^^
作品、聴かせて頂きましたが近い将来P名がつくんじゃないでしょうか♪
私も早くP名つけてもらえるよう頑張ります(^^)

Re: タイトルなし - Linking Notes - 2013年05月07日 15:10:42

アッシュさん
さらなる情報ありがとうございます!
KzさんダイソンPだったんですね笑
確かにそれを採用するかは微妙ですね、著作権的なものもありそですし笑
曲も聴いて頂きありがとうございます!お互いP名がつくように頑張りましょう〜!
アッシュさんの曲もよろしければ聴かせて下さい〜

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

