スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

もう一回!初音ミク Project DIVA Arcade

平日始まりましたね〜。しかし今週は4日しかないので頑張る!

さて、新曲の「〆切デッドライン」ですが、また性懲りも無く例のProjectDIVA-AC第四回楽曲募集に応募しました。
同じ動画ですが、よろしければコメント&マイリスを頂けるととても励みになりますのでよろしくお願いします!
こちらになります

実は裏目的として、同じ動画を同じ時間帯(かつ休日)に投稿した場合、ニコニ広告をした方と全く宣伝しない方でどれほどの再生数の差が出るのかを調べる目的があったりするのですが、再生数はすでに結構差がついてますね。
なんとなくですが、上の広告枠より普通に並んだ時に枠がつくのがつい押しちゃう行動に繋がってるような気もします。

まぁでもやっぱり色んな人とコラボしたりして輪を広げるのが一番良い宣伝になりそうだなぁ。
あぁ仲間が欲しい!

ところで昨日のKzさんのP名ですが、ダイソンPという名前がついていたことがあるとの情報をいただきました!
(ありがとうございます!)
こちらにも記事ありますね。
空耳から名前つくとか…汗
まぁでもあまり人となりを知れるわけでもないし、そういうところから拾ってつけるしかないですよね。。
なかったことにも出来るそうなので、とりあえず面白がってみんな適当につけてくのかもしれないですね。
こういうのが自然発生的にトレンドになるのが面白いところですねー。

いつか自分にも気に入れるP名がつくといいなー

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

