スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

池袋ジャズフェス出ます

FC2 BLOGってしょっちゅうつながらなくなりますね。このブログ初めてからずっとです。
FC2って一番有名そうなのに不安定とはなんとも残念ですなぁ。

ところで先日書いた池袋ジャズ・フェスティバル2013の出演権をゲットしました。
今年は200バンドくらい出るそうです。応募は300くらいあったとか…。
昨年までは応募バンド全部出す感じだったみたいですが、今年は流石に無理だったみたいですね。
いやしかし3分の2に滑り込めて良かったです。

まぁまだ曲足りてないんですけどね汗
ジャズなのでソロを増やしたりしてなんとか対応って感じです。。ちょっと心配。

このジャズフェス系イベントですが、8月にスカイツリー周辺でもあるそうです。
すみだストリートジャズフェスティバル
ほぼ池袋と同じ感じですね。

この手のイベントを趣味で渡り歩くっていうのもありだなー。
人前で演奏するのは良い刺激になります。
練習する時間全然ないですけど…。

まぁなんとかなるでしょう!


Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

