


Linking Notes投稿作品マイリスト

3月27日、KOMPLETE 9発売。こないだのセールは在庫整理だったんですね…。

20130313-K9U.jpg


Native Instrument「KOMPLETE9」と「KOMPLETE9 ULTIMATE」が3月27日発売!だそうです。

以前KOMPLETE8のセール記事を書きましたが、9発売の布石だったんですねぇ。

KOMPLETE9 ULTIMATEが¥104,800で、KOMPLETE9が¥52,800。

先日のKOMPLETE8セール時は、KOMPLETE8 ULTIMATEが¥69,800で、KOMPLETE8が¥39800でした。

8から9のアップデートをする場合、ULTIMATE同士で¥39,800、KOMPLETEは¥14,800なので、
アップデートすると、ULTIMATEは¥109,600、KOMPLETEは¥54,600と若干の割高価格になってしまいますね汗

ただ、正直どちらが得かというと微妙なところだと思います。
9と8でどれだけの性能差があるのか…。

新製品の方が欲しいのは当たり前ですが、それが数万の価値がある買い物かは微妙なところですよね。

音楽の場合新しい製品の音が必ずしも優れているとは限りませんし、PCソフトはマシンとソフトの性能が合っていないと逆に動作が遅くなることもあるので。

KOMPLETE 8のセールは26日までで、27日からは9の販売になります。
もし購入を考えている方はお財布とマシン性能と相談ですね!

私はKOMPLET 7 で十分ですけど!

ランキング参加してるのでよろしくお願いします →

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

