スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

デザインあ展に行ってきた

新曲のカタチがだいぶ見えてきました。
ストリングスとチェンバロ入れて古典クラシカルロック、みたいになる予定です。
三月のあたまには投稿しますのでよろしくお願いします!

ところで先日ちらっと書いたデザインあ展に行ってきました。

IMG_2175.jpg

休日ということもあってかなかなかの盛況ぶりでしたね。子供連れの家族が多かった気がします。
写真撮影もOKですし、子供がちょっと遊べる感じのものも多かったので。

私もわりと楽しめはしたのですが、もう一押し欲しい感じでしたね。
いつもよりもっと「よく見る」っていうのが展覧会のコンセプトなので、もっと真剣に「見る」ことが出来れば良かったんですが、どうしても「まぁこんなもんだよね。」「そりゃそうだよね」って感じの冷めた自分が消えませんでした。
つまらない大人になっちまったもんです。

IMG_2183.jpg
IMG_2182.jpg

とはいえもちろん面白い作品も沢山ありましたよ。

特にコーネリアスの楽曲と映像フィーチャーされた部屋はすごく良かったです。
4方向からのスピーカーと4面に映し出される映像が、とても心地よいリズムを刻んでました。
IMG_2181.jpg

あと単純に番組がすごく面白かった。Eテレの録画予約でもしておこうかなぁ。

人を認識して「あ」に変換するインタラクティブ作品なんかも。
なぜか友人が全く認識されなかったのがウケましたね。
IMG_2178.jpg

まだまだ長い期間やってるそうなので、六本木にお立ち寄りの際はいかがでしょうか。
デザインあ展

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

