スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

【新曲投稿しました!】ブルーピリオド【オリジナル9作目】

お久しぶりです、新曲です!

【オリジナル9作目】ブルーピリオド【初音ミク】


夜明けの歌です!新年迎えるこの時期にはピッタリかと思います。
2016年のご来光が皆様にとって(私にとっても)、
新しいステージ幕開けになりますようにお祈り申し上げます。

それにしても今回また曲調がガラリと変わってしまったんですが汗、
四つ打ちは1作目以来かも知れませんね。
これはこれでやはり楽しいです。
映像についてもほぼモノクロの影絵みたいな感じなので、これまた今までとは全然違いますし。
毎曲やりきった感があるので、二作続けて同じテイストでつくる気が起きないんですよね。

ジャンルに関しては毎回変わってますが、
自分なりに良い曲をお届けしようと頑張った結果なので、
気に入って頂けると嬉しいです。

沢山の人に聴いてもらいたいなぁ

ちなみに前曲メタフィジカがあとちょっとで夢の一万再生なのでこちらもよろしくお願いします。



よろしければご感想などお待ちしております〜。
ではでは!

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

- Yakibuta - 2015年12月29日 20:04:33

明るくて前向きな良曲でございました。PVも影絵のようで綺麗で。
GJです。

Re: タイトルなし - Linking Notes - 2015年12月31日 20:06:51

やきぶたさん
コメントどうもありがとうございます!
新年に向けて前向きな感じでつくってみました。
今回はロック魂を封印し全くギター弾いてませんが。。
それではまたよろしくお願いします〜

おひさしぶりです - スー - 2016年01月08日 12:54:18

こんにちわー。
拝見しましたー。
相変わらずクオリティ高くてステキっす。センス良すぎてハンパ無いっす。
次回作も楽しみにしてますね。気長に。

Re: おひさしぶりです - Linking Notes - 2016年01月15日 11:00:25

スーさん
お久しぶりです!いつもコメありがとうございます!
もはや年1くらいの投稿になりそうですが、
作曲仕事で実績出して凱旋ボカロをつくるのが当面の目標です。。
またよろしくお願いします〜

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

