スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

そしてまた近況。

ご無沙汰しております…。

今年は結局全然曲出せなかったですが、年内に一曲は投稿予定です。。
かなり気合い入れてコツコツ進めてますので乞うご期待です!

ちなみにボカロは全然出来なかったものの、楽曲提供してるアーティストが10月末にやっとこさ配信デビュー、2ndシングルの配信も決定しました(音源も完成済み)。
それも年内に出ればいいなーって感じです。

あと別件で某サイトの音楽を2曲ほどやりました。
最近つくった方はYoutube公開の販促動画だったんですが、7000再生近くまで一気にいってて(もう止まったっぽいけど)、やっぱ知名度って大事だなと思いました。
数日で導線が埋もれてしまうようなちょっとした動画だったんですけどね。


ボカロに関しては今年は5桁再生が目標でしたけど、なんせ曲出してないから達成出来るはずないわけで…。
次公開の渾身の一曲でちょっと結果が出たら良いなぁと思いつつも、そういう邪な心は置いときます。
純粋につくりこんだ動画がやっぱ良い結果を生む気がするので(知名度無い場合は特に)、ちょっとでも誰かの心に響くようなものがつくれたら良いなと思う今日この頃です。


来年はアーティスト提供の方と名義とかまとめようとも検討してるので、そこらへんもちゃんと出来たら良いなぁと思ってます。

今年は種まきの年だったということで来年花開くような長期展望でやってこうと思います〜

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

