スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

近況です。

というわけでボカロ用曲つくりはじめてます。

私の大体の製作フローは
構想→作曲→作詞→編曲→動画
って感じなんですが(もちろん前後や同時並行はしまくります。)
今は作詞の段階です。
動画のアイデアも結構考えてますね今回は。
ただめずらしく編曲の方向性が決まって無いのでそこがちょっと心配。

この曲に至るまでに何曲か立ち上がって消えたんですが汗、
結局3拍子のスローバラードロック?みたいな感じでいくことに決めました。
サウンド的にはふわっとしてて神秘的な感じに仕上げたいと思ってます。
4度和音やサブドミナントマイナーが好きな人にはきっと気に入って頂けるかと!

楽曲提供の方でだいぶストレス溜まってるので、つくりたいものつくらせて頂きますよ!
ボカロは私の聖域でございます。

余談ですが、最近↓この「もぐささん」と


↓「ハルロック


に萌えてます。

今まで置いてけぼりだった「萌え」というジャンルに(最近も使われているのだろうか…?)やっと追いついたというか。
これが萌えるという感情なのかと、赤い実はじけた(←懐かしー。まだ教科書載ってるのかなぁ。)のでございます。
ざっと説明すると「もぐささん」は食べるのが大好きな女の子もぐささんの話、「ハルロック」は電子工作オタクのハルちゃんの話です。
夢中な女子萌えっす。

コレが好きっていうのがはっきりしてる人って素敵ですよね。
まさに、好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたい。ってやつですね。

そういうところでゲイ(オカマ)の人達って魅力的なのかなぁと思います。(違うか?汗)

ヤンジャンとモーニングで連載中なので、テラフォーマーズや宇宙兄弟の立ち読みついでに是非。

だいぶ話がそれましたね汗
ではまた!

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

