


Linking Notes投稿作品マイリスト

近況報告

相変わらず色々手が回っておりませんが、とりあえず2曲ほど構想が固まってきてます。

次の曲はおそらくネタ的な感じで、このジャンルをつくってみたかったのでつくりました、
みたいな感じになるかと思います。
一応オリジナルでつくりますけど、Seven Steps to Heaven的な感じになるかと。

その次の曲は久しぶりに自分で絵を描いてちょっと世界観重視で、暖めておいたアイデアを形にしてみようかと思ってます。
これはハマれば面白くなるかもです。すごく自己満な可能性もありますけど。

まだまだ青写真ですけどね。。
一曲目は着手したら早そうなんだけど。

あとそれとは別にGarageBandをいじってまして、ただやってみたかったってだけなんですが、
それをまとめてブログに書こうと思ってます。
やっぱり色んなソフトを揃えるとそれだけで上達した気になるので、無料ソフトで曲つくるとどんな感じになるのかなぁと。
誰得企画ではありますが、Mac系ボカロPとか増えればいいなぁ、なんて。

あと楽曲提供の流れで今度プロのエンジニアさんのミックスに立ち会うことになってるので、そこらへんで色々盗めたら良いなぁなんて思ってます。

そんな今日この頃でございます。


Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

