スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

日刊ぼからん5位!

新曲カメレオニストイデオロギーが日刊VOCALOIDランキング5位になりました!
みなさまのおかげです。ありがとうございますー!



今回は前曲のような勢いが無かったので正直だめかと思ったんですが、予想より遅れてご連絡を頂きました。
日刊ぼからんは一度しかランクイン出来ないそうなので、平日に押し出されたとかでしょうか。
わかりません、うーむ。

あとこうやって並べて聴くと音ちっさって感じですね。
いつもサビとかで音が潰れすぎてしまうので今回は結構余白を残してたんですが、もうちょいいけましたね。
でも再生してるQuick Time Playerが正常な音源(市販の曲とか)でもノイズが入るようなので、そこらへんちゃんとモニタリング出来る環境が無いと追い込めなそうです。
Mac用のプレイヤーは調べてもあんまり良さげなのが見つからないんですよね、仮想Winで確認しようかなぁ。

そしてあと少しで3000再生いきそうなので、是非ともワンポチお願いしますー!



Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

- アッシュ - 2014年03月06日 11:19:39

こんにちは^^

聴かせていただきましたよー!
相変わらず凄いです!!
私が言うのもなんですが、本当にあと一歩で!って感じですね。
いつブレイクしてもおかしくないくらい本当に素晴らしいです^^

応援してます!

- やきぶた - 2014年03月06日 12:44:17

日刊5位まことにおめでとうございますー。

Re: タイトルなし - Linking Notes - 2014年03月06日 21:10:41

>アッシュさん
ご視聴ありがとうございますー!
今回の曲は以前アッシュさんに教えて頂いたボカロPさん達を参考に、ボカロっぽい感じでつくってみました。
自分としては色々新鮮だったので楽しかったです。
そのうちブレイク出来るといいんですけどねぇ…なかなか難しいです!
いつも応援ありがとうございます!

Re: タイトルなし - Linking Notes - 2014年03月06日 21:11:56

>やきぶたさん
ありがとうございますー!
とりあえず記念になるので嬉しいです!

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

