スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

【オリジナル七作目】カメレオニスト イデオロギー【初音ミク】

というわけで新曲投稿されました!

【オリジナル七作目】カメレオニスト イデオロギー【初音ミク】


前曲から一転、今回は軽快でアップテンポなギターロックです!
是非ぜひご視聴下さい!そしてマイリスやつぶやき等よろしければお願いします。
なにとぞー!

曲についてのブログはまた改めて書きますので〜。
よろしくお願いしますー!

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

- スー - 2014年03月01日 22:09:23

こんばんわー♪
早速拝聴しましたよ!やっぱすげーっす。
全体的なクオリティが高すぎます。ちょっと鳥肌立ちました。
そして動画がおしゃれすぎです!もう、いろんな面で勉強させていただきましたw
ランキング上位になると良いですねー。陰ながら応援してます。

Re: タイトルなし - Linking Notes - 2014年03月03日 10:22:32

スーさん
毎度ありがとうございますー!
今回はちまちまと時間をかけてつくったので、そつなくクオリティを上げることが出来ました笑
少しでもスーさんのボカロ活動のお役に立てれば幸いです!
今後とも応援よろしくお願いしますー!!

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

