スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

明日(土曜)新曲投稿します!

やっと明日新曲投稿になります。
もう動画はアップロード済みで予約投稿されるようになっているので、ニコニコのサーバが落ちたりしない限り投稿されるはずです!

今回の曲は前曲「約束は雪のように」と平行してつくっていて、かなり前から形にはなってたんですが、風邪ひいたりMacが壊れたりしてるうちにあれよあれよと時間が過ぎてしまいました…。

ただその分、見応え聴き応えのある内容になっているかと思いますので是非ご視聴頂ければと思います。

最初は1分半くらいの勢いだけで駆け抜けるようなちょっとした曲をつくろうって感じだったんですが、アレンジしだしたら妙に凝ってしまい…、LNではギターが目立つ曲がアウトオブサイトくらいだったので、気合いを入れてつくる方向にシフトしました。
応援してくれる方々もボカロシーン的にもロックギター好きが多そうな感じでしたので、そういった方々には特にオススメです!
テンポ240だしギターソロも26小節弾いてるし、ロック魂全開です!(でもわりとポップです笑)

動画もSeven step to heavenで培ったFlash技術を駆使して、劇的な成長を遂げてる気がします。むしろ色々やりすぎて目が回る動画になってるかも汗
最近ではAfter Effectsが主流なので機能的には劣る部分が沢山ありますが、逆にあえてのFlashと割り切ってしまえば独自の作風が築けるかも知れない…なんて可能性もちらほら感じました。
まぁそこらへんはどういった評価をされるのか公開してみないとわからないところではあります。。

今回もお小遣いを投資してニコニ広告パワーを投入します!
再生数&マイリス伸びるといいなぁ。

是非このブログを見て下さってる皆様もTwitter、Facebook、LINEその他諸々でご協力頂けたら嬉しゅうございます。

それでは明日16時投稿ですので、どうかなにとぞよろしくお願いしますー!!

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

