


Linking Notes投稿作品マイリスト

初音ミクの公式画像が配布されてる件

今回の新曲は文字メインの動画なんですが、画像もわりと使ってます。
基本的にフリー素材を使ってまして、初音ミクの公式画像も使ってます。

たまに初音ミクのパッケージ画像を使ってる人がいるのでどこかにあるんだろうなとは思ってましたが、普通に初音ミクのHPで配布されていたんですね。こちらの最下部「デモソングのMIDI&イメージファイルをダウンロードする」にあります。

使用規定もありまして、初音ミクの声を使ってる動画などには普通に使って良いみたいです。
もっと早く気がつけば良かったー。
ちっちゃいミクやロゴ、ボカロデータなども入ってるので色々使えそうです。
私もう一作くらいは公式画像でつくるかもしれません…。

というわけで新曲投稿せまってきましたのでよろしくお願いします。
今回は再生直後から派手なのでインパクトは相当あると思います。
お楽しみにー

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

