スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

Mac故障した…

やはり強気な発言しなくて正解でした。なんとMacが壊れました。。

壊れたといっても使えないというほどではなくて、ディスプレイの半分がめっちゃ暗くなるという、微妙なものです。
とはいえ仕事にも使ってるマシンなので修理しないといけず、しばらく入院することになりました。

そしてアップルケア入って無いんですよねぇorz
Macの修理は一律49530円との噂なので、非常に手痛い出費です。
この金があるならEASTWESTのオーケストラ音源が欲しい!!

ただひとつの光明は私のiMac該当で
iMac (27-inch):AMD Radeon 6970M ビデオカード交換プログラム
というのがあるのです。

サポートに問い合わせたところ、一応これっぽいので無償交換しますとのことだったんですが。
使ってるうちにバックライトも故障なのでは…との懸念が。。

その場合は有料になってしまうのでしょうか。。
不具合グラボ起因の故障とかだったら一緒に無料で直してくれないかなぁ。

少なくとも数日Mac使えない&5万の出費とか痛すぎます。。
とりあえず昔使ってたMacBookとサブモニタ活用で乗り切ります〜。

そして東京ではまた雪が降りました!
今回もがっつりです。
もふもふした感じに積もって、美しい白銀の世界が広がっております。
雪好きだなぁ。寒いのは苦手だけど。

そろそろ冬も終わりますので、いまのうちに聴いておいて下さいー↓



Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

