スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

寝込んでました

予定では今週末くらいに投稿出来ると思っていた新曲、早くても来週末に延期となってしまいました。
というのも先週金曜から体調を崩し39度超えの発熱が続き、やっと普通に動けるようになったのが今日という有様…。
貴重な休みを3日も無駄につぶしてしまい、完全に色んな予定が狂ってしまいました。

もうざっくり今月中いつか投稿します、ってことで暖かく見守っていて下さい。。
むやみに宣言すると言い訳が増えますね。。

ちなみに発熱とともに雪が降り始め、東京では何十年ぶりだかの記録的な大雪だったそうですね。
まさに街を埋め尽くす雪、そう「約束は雪のように」の世界観がまさに実現したわけです。(ちょっと降りすぎっぽかったですけど)

しかし残念ながら私は完全に布団の中で、窓の外を見ることすら出来ない瀕死状態で過ごしてしまいました。
ただただ生きることに必死でした。
不覚です…。

みなさまも風邪にはお気をつけをー。


Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

