スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

近況報告

ちょっと色々心配事が重なってたのですが、なんとか一段落しました。

新曲も近々投稿出来るような気がしてます。
動画のイメージもなんとなく出来てるのですが、一番困りそうなのでギターソロの部分ですね。今回文字メインで考えてるので、歌詞がない部分てどうしたらいいのか謎です。。何かうまくやってる動画とかご存知の方は是非アドバイスを…。

先日歌ってみた用にオケ音源希望のご連絡を頂きました。非常に嬉しいですねぇ。
歌ってみた用オケ音源は出来る範囲でキーのカスタマイズもしますので、もし興味ある方は是非ご連絡を。
みなさん絡んで下さい〜
(ちなみにその方にはメール返信済みなのですが届いてないようでしたらご連絡を。。)

そういえば前に踊ってみた用にオケをお送りした方もいたのですが、結局実現しなかったっぽいですね。。
まぁやってみたけど上手くいかなかった、ってのはあるあるなのでお気軽にどうぞー

ところで次回曲で5桁再生を目指してるんですが、今年中にという観点で考えればひとまず初動で4桁後半を目指せばなんとかいけるような気がしてきました。
というのもスターキャッチャーがもう少しで6000再生いきそうなところまで来てるんですが、この曲も最初は3000再生くらいだったと思うですよね。
ざっくり見積もっても初動再生数の1.5〜2倍くらいは自然と伸びて行くような気がするのです。
なので最初のひと月で6〜7000くらいいけたらあとは待ってればなんとかなるんじゃないかと。
スターキャッチャーだってあと3年くらいすれば5桁いくかもしれません。全然わかりませんけど。

要するに初動で5桁届かなそうでもあきらめないぞ、という言い訳でした汗

今までの曲調と全然違うので夏リグレットみたいに2000再生もいかないとかそんな可能性も十分ありますし、一曲目の初動が100〜200再生だったことを考えればどんだけ調子乗ってんねんって感じですけど。

色んなことが予想でしかないので、ひとまずやってみての結果ですよね。
早く投稿出来るよう頑張ります!


Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

