スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

やっぱり正月休みあっというまでした。。
でも友人への曲はほぼ終わったので、LNの新曲頑張ります。
今月中いけるかどうか、って感じです。

また例によって2ハーフにするか1ハーフにするか迷ってます。
今回の曲はテンポが速いので、1ハーフだとあっという間に終わってしまう可能性が…汗
Dメロとソロ次第ですが、動画のことも考えるとやっぱり1ハーフがいい!

あと改めて曲調を聴いてみるとハードロックって感じよりは速いポップスって感じかもしれません。。
ここらへんの印象は聴く人それぞれでしょうけど、短調のわりにだいぶ曲が明るい…。
音楽って不思議です笑

話は変わりますが2月でLN1周年ということで、色々整理しようかと思います。
まずブログタイトルが変わりますね笑
あとデザインもリニューアルですね。まぁテンプレート選ぶだけですけど。

今年も地道に活動を続けて行こうかと思いますので、応援のほどよろしくお願いします!!

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

