スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

【やりすぎコージー】島田秀平の2014年占い

もうだいぶ年末ですね。夢の9連休に突入してる方も多いのではないのでしょうか。
私ももうお休みモードです。

とはいえやることは沢山ありまして。
今はアーティストを目指してる友人のコンペだかプレゼンだかの楽曲をつくってます。
彼女もデビュー出来るかどうかの瀬戸際というかある意味良い位置にはいるようなので、是非来年あたりデビューして専属作家の1人として私を起用して頂きたいと思ってます。そのくらいの恩は売ってあるので笑
LNとはまた全然違うコンセプトでやってるので、すごく面白いんですけどね。ここで発表する機会が出来るればいんですけど。ペンネームの問題とかもあるし、どうですかねぇ。。

で、表題の件ですが、先日のやりすぎコージーで占い芸人の島田秀平が簡単に出来る占いを紹介してたので是非。
------
12月29日生まれの人が2014年を占う場合。

●全ての数字をバラバラにして足す。
2+0+1+4+1+2+2+9=21

●出て来た数字をさらにバラして足す
2+1=3

●計算で出て来た数字(今回は3)を下項目に当てはめたのが2014年の運勢
1スタート、始まり
2人間、出会い
3開花
4基礎固め
5転機、チャレンジ
6奉仕
7勉強
8流れのままに
9別れ、けじめ
------
だそうですよ。
私は見事3ゲット、開花の年です!
ボカロで開花出来るのか、はたまた他の何かが開花するのか。
楽しみですねー。

ちなみに5の人は何でもいいからチャレンジした方が良い。6の人は誰かに何かをしてやると良い、8の人は過去7年間積み上げたものが実を結ぶのでそのままでいれば良い、9は芸能人で言うと矢口真里やタモリ、とか言ってましたね。

みなさまもよろしければ是非ー

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

