スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

日刊VOCALOIDランキング6位になりました!

一昨日投稿した新曲「約束は雪のように」がおかげさまでご好評頂いております。
今回は冬のキラキラ感、美しいメロディ、素敵イラストを活かした動画、をテーマに制作しました。
まだご覧になっていない方は是非ご視聴下さいまし。もう見たよって方も今一度よろしくお願いします!つぶやきとかも是非!


そして日刊ボカランにもランクインさせて頂きましたー!6位です、やったー!


再生数とか怖くて見れなかったので、日刊ボカランのランクインお知らせが来た時には非常にほっとしました。。
いつか週刊にものりたいなぁ。のらないかなぁ。

明日はいよいよクリスマスイブですね。
予定がある方は素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい!
予定がない方は「約束は雪のように」を聴きながらココアでも嗜んで下さい。そしてこたつでみかんでもほおばりながらゴロゴロしましょう。
あ、そろそろこたつだそうかなぁ。
てか明日は平日だから今日がみなさん勝負の日ですかね。
私は昨日クリスマスパーリーで飲んだくれたので今日は大人しくしてます‥。

そんなわけで引き続き「約束は雪のように」よろしくお願いしますー。
メリークリスマスってこったな!


Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

- アッシュ - 2013年12月24日 12:34:01

こんにちは^^

そしておめでとうございます♪
新曲聴かせていただきました!
いつもながら安定したクォリティですね。尊敬します^^
週刊にもランクイン出来るよう微力ですが応援しています!

Re: タイトルなし - Linking Notes - 2013年12月25日 22:37:32

アッシュさん
毎度ご視聴ありがとうございます!
週刊ボカロランクイン&5桁再生目指して頑張ります。
今後ともよろしくお願いしますー!

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

