スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

明日新曲投稿します

というわけで明日新曲投稿します!5〜6時前後予定です。
テーマは「雪」、ボーカルは初音ミクです。イラストレーターさんとの初コラボです。

ちなみに今回も初音ミクV3を使ってますが、声は「オリジナル」を使いました。
「ソフト」も良い感じで曲に合いそうではあったんですけど、結構調整しないといけなそうだったので。
やっぱり「オリジナル」声は完成度高い気がします。なんにでも合いますね。
他の声も使ってみたいけど、あんまり出番ないかもなぁ…

そして今回もニコニ広告出します。イラストレーターさんが無償で描いてくれたのでその分いつもより多めに!
来年は一曲一万ポイントくらい出しちゃいそうな気もします。。
広告なんて出さないで再生数増えるのが一番なんですけどねぇ。

前回オリジナル曲の夏リグレットは5000ポイント払って1000ちょい再生、前々回のスターキャッチャーは同じく5000ポイントで4000再生くらいだったので、結局は曲がウケるかどうかっぽいですけどね。
正直今回の曲がどのくらいいくかはまったくわかりませんが、個人的にはとても良い曲だと思います!
自分でいうのもなんですが。
てか自分でつくった曲は全部好きです笑

もし気に入って頂けた方はご家族ご友人、ブログ、ツイッター、Facebookなどで拡散のほど何卒よろしくお願いします!
何よりのモチベーションになりますので!

では明日お楽しみに!

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

