スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

ナルト好きブログ!

一部のネット上で人気と言われるキルコさんはやはり打ち切りになってしまうのでしょうか。
キルコさん可愛いのに。。

えぇ、今日は少年ジャンプの話です。

私はやはりワンピース、ナルト、トリコあたりを楽しみにしてしまうベタな人間なのですが、なかでも最近知ったのがナルトの奥深さです。

ストーリーの伏線と言えばワンピースがもの凄いイメージだったのですが、実はナルトも負けず劣らず相当な伏線がはられているみたいですね。

で、それらの伏線を驚異的な洞察力で読み解いているのがこのナルト好きブログ!

こういうのも何ですが、たかが漫画ですし登場人物も作者が考えたひとつの人格にすぎないと思っていたんです。
しかしこの方は登場人物の微妙な表情の違いや仕草にも注目し、展開を予想したりその背景を探り当てたりするんですよ。

本当に作者はそこまで考えてるのか?って感じもありましたが、どうやらそこまで考え尽くされてるのがナルトみたいですね。ほんとすごいですわー。

私はこのブログを発見してからナルトを読むのが楽しくなりましたので、ご興味ある方は是非一度ご覧になって下さいまし。

ナルトが世界に誇る漫画というのもうなずけちゃうかも知れませんよー

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

