スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

生きてます

もはやブログ更新もままなりませんが生きてます。

昨日はハロウィンだったそうで、楽しげな仮想パーリーの様子なんかがFacebookに上がってて、
みんな楽しそうだなーと思いつつ、ひたすら仕事でした。。うぅ。

今年中に二曲、ってのがマイノルマなのでなんとか達成したいですが、
両方とも1コーラスデモの状態です。
時間があれば一気に仕上げられる気もするんですけどねぇ。。

しかし中途半端なクオリティでもしょうがないので丁寧に作り込んでいこうとは思ってます。

私、ボカロの活動って続けてれば色々(再生数とか)蓄積されていくのかと思ってたんですが、
結構みなさん曲単位というか、その時たまたま聴いた曲をとりあえずマイリスに入れといて、
作り手の人にはあまり目を向けない、みたいなことも多いみたいですよね。

相当なインパクトを残さないと、この人チェックしとこうとは中々思ってくれないというか。
もちろん丁寧に聴いてくれる人も沢山いるとは思うんですが、
なんせ毎日新曲が発表されるようなもんですから仕方ないですよね。

なのであせって中途半端なものを出したりせず、ちょっと時間が空いて忘れられちゃったとしても、
自分の満足出来るクオリティのものを出して行きたいなと思ってる今日この頃です。

とはいえ単純に今は曲つくってる時間がないだけなんですけど汗

あー年末年始が待ち遠しいっす!
出来れば5桁再生を達成して今年を終わりたいところですねぇ。

モーションタイポグラフィが鍵を握りそうな気がしないでもない。。
とりあえず今月中に一曲。頑張れ自分!

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

