スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

Mac OSX Mavericksが無料だった

先日アップルのイベントがあったようで、iPad Airなんて素敵なのが発表されてましたが、私の方で関係ありそうなのはやはりMac OSX Mavericksですね。
なんと無料だったのが嬉しい。

機能性能がどれほど違うのかはちょっと謎ですけど。
OSって更新すると動作が速くなるとかそういうことはないんですかね。
基本的に使うアプリケーションは同じなんで、ライトユーザーが使うような便利機能が追加されてもあんまり意味ないんですよねー。

私油断してiPhone4なのにiOS7に変えてしまったら、もう遅すぎて使い物にならず、
買い替えないといけない状態になってしまいましたし。
iPhoneだったからまだ良いもののMacは流石にちょっと買えないし、仕事用でもあるので生活かかってるし。

でもLogic10&初音ミクV3のこともあるので、良さそうならアップデートしたいです。
(初音ミクのLogic等AU対応はまだっぽいですねー。10月下旬だそうなのでそろそろかな?)


Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

- アッシュ - 2013年10月24日 15:30:35

こんにちは^^

ios7には私もやられました^^;
私はiphone5なのですが、やっぱりもたつきますね。
使えないというレベルではないので助かりましたが^^;
PC関連も初心者なので、先日は新調したばかりのPCにWINDOWS8.1プレビューを入れてしまい危うく詰みそうになったのでOSの変更は怖いです(笑)

新OSは少し様子見した方がいいと勉強になりました(笑)

Re: タイトルなし - Linking Notes - 2013年10月25日 21:21:07

アッシュさん
iPhone5でももたつくんですね!
OS類はダウングレードもありにして欲しいですよねぇ。
初期化してもOSだけは変わらないとかもう完全に詰みです汗

慎重に様子みしようかと思いますー

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

