スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

次々回作のイラストレーターさん決まりました!

だいぶ寒くなりましたね。私はっきりいって寒いのが大の苦手です。
すでに春が待ち遠しい…。
とはいえ冬場はイベントが沢山あるし、寒いけど空気は澄んでて空もきれいなので悪いことばかりではないですけど。
ただ北側に作業部屋を構えてる私としてはもうほんと寒いの怖い。
そろそろ着る毛布の出番っすかねー。

で、次回新曲がまだまだ進んでないのに次々回曲のイラストレーターさんが決まりました!
ダメ元でお願いしたんですが快く引き受けて頂けることになり、スケジュール的に次回曲が近すぎたので次々回曲をお願いすることになりました。
作風的にはそっちの方が合ってると思ったので丁度良かったかもです。

曲の投稿まで細かいことは秘密ですが、駆け出しの私には恐れ多いとても素敵なイラストを描く方です。
Pixivで相当な人数を見てから選んだ方なので間違いないっす。
是非お楽しみにして頂きたい!

ちなみに次々回曲というのは、実は大筋はもう出来ている曲で冬っぽい爽やかさを持った曲でございます。
いつかちゃんと形にしたいと思っていたお気に入りの曲ですので、こちらも是非お楽しみにして頂きたい!
雰囲気的にはスターキャッチャーをより爽やかにした感じです。

というわけで今年はあと二曲の予定ですね。
出来れば三曲いきたいところですが、中途半端な形で公開しても再生数等が伸び悩んでしまうようなので、ちょっとスケジュールに余裕を持って映像面に今持てる全力をぶつけてみたいと思います。

まずはスターキャッチャーの再生数超えから頑張ります!!

Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

