スポンサーサイト



Linking Notes投稿作品マイリスト

KOMPLETE 8もセールやってる

昨日KOMPLETEの話がちらりと出たので調べてみたら、これまたセールをやってるみたいですね。

52800円のところ、今なら39800円!
KOMPLETE 8 ULTIMATEは104000円のところ69,800円!
なかなか安くなってますねー。amazonでもちゃんと安くなってます>komplete


ていうかKOMPLETE 8 ULTIMATEは50製品240GBも入ってるんですね。多過ぎ笑
まぁ全部使いこなす人はかなり少なそうですが、これだけ入ってればハマる製品はいくつかありそう。
私はギターエフェクトのGUITAR RIGを主に使ってます。これかなり使い勝手が良くて、ギター直のペチペチ音で録音して、あとから色んなアンプやエフェクターに通せるんですよね。
他のパートとの兼ね合いでギターの音をあとから変えたくなることが良くあったのでとても便利です。
Logic 9にも似たような機能が導入されたのでそこまで必須では無くなりましたけど…。

ちなみに私はHPの右上の言語からENGLISHを選んでドル建てで買った気がしますね。
ちょっと詳しくは覚えてないんですが、クレジットカード使ったら簡単だった気がします。
英語も問題なかった気が。。

399ドルと699ドルなので、最近の為替レート1ドル=90円ちょいと考えるとあまりお得じゃないですね…。
ちょっと前までは1ドル=80円くらいの時期もあったので、その時期ならだいぶお得でしたけど。

ユーロも399ユーロ、699ユーロみたいですが、アベノミクス効果で1ユーロ=90円半ばだったのが120円半ばまで上がってますから、むしろ損しちゃいますね。
日本経済的には円安の方がいいみたいですが、個人レベルで言ったら海外製品が安くなる円高の方が良い気がしますけどねぇ。

とりあえずKOMPLETE 8興味ある人は今がチャンスかも知れませんよー


Linking Notes投稿作品マイリスト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

