


Linking Notes投稿作品マイリスト

近況報告

だいぶご無沙汰してます!

その後みなさまお元気でしょうか。私は元気です!

音沙汰ない間いろいろありまして、とりあえず作家業を少しずつ始められてそうな感じになってます。

今までのボカロ活動と結びつける気はまだないんですが、
わざわざココを見に来てくれるような方には一応報告しておこうと。

そんで最近作家用のTwitterアカウントをつくりましたので、
もしよろしければこちら見て頂ければと思います。

https://twitter.com/Masaki__Honda

いつかまたボカロやりたいなーと思ってます。

それではよろしくお願いします!

Linking Notes投稿作品マイリスト


【新曲投稿しました!】ブルーピリオド【オリジナル9作目】

お久しぶりです、新曲です!

【オリジナル9作目】ブルーピリオド【初音ミク】


夜明けの歌です!新年迎えるこの時期にはピッタリかと思います。
2016年のご来光が皆様にとって(私にとっても)、
新しいステージ幕開けになりますようにお祈り申し上げます。

それにしても今回また曲調がガラリと変わってしまったんですが汗、
四つ打ちは1作目以来かも知れませんね。
これはこれでやはり楽しいです。
映像についてもほぼモノクロの影絵みたいな感じなので、これまた今までとは全然違いますし。
毎曲やりきった感があるので、二作続けて同じテイストでつくる気が起きないんですよね。

ジャンルに関しては毎回変わってますが、
自分なりに良い曲をお届けしようと頑張った結果なので、
気に入って頂けると嬉しいです。

沢山の人に聴いてもらいたいなぁ

ちなみに前曲メタフィジカがあとちょっとで夢の一万再生なのでこちらもよろしくお願いします。



よろしければご感想などお待ちしております〜。
ではでは!

Linking Notes投稿作品マイリスト

作曲仕事始めました。

というわけでご無沙汰してます。

メタフィジカ以降全然活動してない風ですが、あれから色々ありまして。

今年は頑張るぞ!ということで年明けにデモテープなんぞを数社送ったんですが、
2社ほどお返事を頂きましてそのうちの一社からコンペ情報をもらってちょくちょくコンペ参加してました。
とはいえこちらはまだ結果出ずですが…。
やっぱりコンペのハードルは高いっす。アーティストも超有名な人達ばかりなので仕方ないんですけどね。

それとは別に、知人のインディーズアーティストに楽曲提供をしていたつながりでちょっとお声をかけていただき、
ほぼ決め打ちで案件を頂き、作詞作曲編曲担当で2曲ほど提供させて頂きました。
一応メジャーレーベルから出る予定っす。
さらに今作業中の曲もあってそれもクライアントの反応を見る限り採用っぽいし、そのあともうまくいけばまだ続いていきそうな感じです。

なのでボカロ活動してないわりに、今年はすでに10曲くらいつくってます。
公開出来ないのが残念です…、特にコンペに出したやつはこの世に出ないで終わる可能性大ですからねぇ。世知辛いです。

ちなみに作曲仕事は今のところ全然お金にはならなそうなので、作曲家で食っていくぞというレベルには到底およびません。
あくまで本業をこなしつつ、コツコツと実績を積み上げていこうって感じです。
世知辛いですね。

とりあえずメタフィジカが8000再生超えたので、頑張って一万再生超えて欲しいです。
自分でいうのもなんですが良い曲ですねー。
需要的に作曲仕事ではなかなかつくらないであろう雰囲気の曲なので、ボカロはこの路線で続けてってもいいなぁとかも思ってます。
このマユゲ無しミクは今後もレギュラーで登場して頂く予定です。書きやすいし、デザインされてるっぽいし。
是非うちのマスコットキャラに…。

というわけで作曲活動は続けてるので気長に新曲待って頂ければと思います〜。
じわじわレベルアップしてますよ、きっと。

ではー

Linking Notes投稿作品マイリスト

NEXT≫
投稿曲
Linking Notes投稿作品マイリスト

二次創作して頂きました
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Linking Notes

Author:Linking Notes
イラストや動画でのコラボ、歌ってみた等の二次創作してくれる方歓迎です!ご連絡頂ければ製作用音源などご用意致します。

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

